スポンサーサイト


Wガーゼのマスク・ヘアピン・ヘアゴム・ティッシュカバー

下の娘がお友達の家のクリスマスパーティーに誘って頂きました。
何かプレゼントをと思いこんな物を作ってみました。

blg1222 001

いちごのWガーゼのマスク、キャラクターのミニティッシュカバー、くるみボタンのヘアゴム、リボンやレースのヘアピンです。
ティッシュカバーはもう少し柄の出方に気を付けるべきでした・・・・・

子供向けの可愛いWガーゼが無かったので
こっとんプラネット
さんで購入しました。
他のお店よりお安いかな~と思いましたが・・・・どうでしょう?メール便での発送OKでした。
今回購入したのはこちら

可愛いいちご柄  50cmあたり295円


くるま柄 50cmあたり255円

招待されたのはみんな女の子ですが、幼稚園児の弟さんがいるので男の子用もと準備をしました。
でも布小物、男の子は一体何を喜ぶのでしょう???
うちは娘2人でさっぱり分かりません。男の子用の生地も無いし・・・・
マスク用にくるまのWガーゼだけ購入して、後は以前娘用に使ったスティッチの残り生地で。

blg1222 006

女の子の物に比べてな~んか地味ですかね・・・・

【theme : 手作り日記
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

子どもさんたちのクリスマス会など、イベントにおみやげってのも、いいものですね。みたらしも、いつか、ちゃっちゃって作って、あげられたらいいな。

みたらしさん、こんばんは。
女の子は可愛い生地にリボンやレースをちょこっと付けてあげれば大喜びですね・・・・
お友達も喜んでくれた様で良かったです。
プロフィール

*kuni*

Author:*kuni*
娘2人、主人と4人暮らしで、handmadeを楽しんでいます。
リネンやコットン、ガーゼなどでお洋服や小物をメインに作っています。
ブログの更新はのんびりですが、よかったら遊びに来てください。

++



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
アフィリエイト・SEO対策
ホームページ
アフィリエイト・SEO対策
FC2クチコミ広告
FC2ブログランキング
国内格安航空券サイトe航空券.com
健やか総本舗亀山堂
予約宿名人
予約宿名人
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
リンク
素敵なハンドメイドのブログ集です
**








***




人気商品


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
