スポンサーサイト


リバティのスケジュール帳

blog1002 004

10月から新しいスケジュール帳に変えました。
表紙はリバティのLaurenです。

blog1002 005


実はこれ、生地をカラーコピーした物です。
実際リバティを表紙にした物も販売されていますが、好みの生地ではなかったり・・・・
ちょっとお高かったり・・・・
最初は生地をカットしてそのまま使ってしまおうと思ったのですが、カラーコピーはどうかな?と思って挑戦してみました。
『LIBERTY』のロゴが入るように生地の耳を入れました。

やはり普通紙にコピーでは色が鮮やかに出ないので「スーパーファイングレード 厚みしっかりタイプ」という用紙に印刷しています。
(たまたま家にあっただけですけど・・・・)

綺麗に色が出て良かったです。
持ち歩くのがとても楽しくなりました。

【theme : こんなの作りました♪
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

こんばんわ!
最初見たとき 生地そのものだと思ったよ~

こんなにきれいに発色する用紙があるのねー!
いいこと聞いちゃったわ~(*^_^*)

身の回りの物が新しくなるって
ほんと気分がリフレッシュできていいよね♪

いいですね!

なるほど~そういう手があったんだ。自分用なら、いいよね!!

kuniさんは、スケジュール帳にも、おしゃれなこだわりがあるんですね。すてきです。
プロフィール

*kuni*

Author:*kuni*
娘2人、主人と4人暮らしで、handmadeを楽しんでいます。
リネンやコットン、ガーゼなどでお洋服や小物をメインに作っています。
ブログの更新はのんびりですが、よかったら遊びに来てください。

++



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
アフィリエイト・SEO対策
ホームページ
アフィリエイト・SEO対策
FC2クチコミ広告
FC2ブログランキング
国内格安航空券サイトe航空券.com
健やか総本舗亀山堂
予約宿名人
予約宿名人
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
リンク
素敵なハンドメイドのブログ集です
**








***




人気商品


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
