

がま口の印鑑ケース

長いこと更新を休んでしまいすみませんでした・・・・
この間にも遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます。

ブログの更新を再開しますので、これからも宜しくお願いします。

復帰一弾目は印鑑ケースです。

blog0915 001

YUWAさんの綿麻スラブにトーションレースを合わせて作ってみました。
(一番下は無地リネンです)

この生地、色々な柄がありますがどれも素敵ですね~。

ミシンを使わず、チョコチョキ、ペタペタ・・・・
楽しくて沢山作りました。

【theme : ハンドメイド作品や購入布について
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

嬉しい~!

お帰りなさい~

画像がアップしてあって
え~って びっくり。。。
そして、すごく嬉しくなりました♪

復帰一段目
素敵素敵e-405

どれも うっとりしちゃう~
がま口って 難しそうで
私は まだ 一度もトライしたことないの。。。
きれいにできててすごいなー!

あのんさんへ

お久しぶりですi-189
本当にご無沙汰しちゃってすみませんでした。

あのんさんは着々と作品作りが進んでいた様ですね・・・・

折角復帰したものの明日からシルバーウィーク突入で、また難しくなっちゃいますね。

のんびりでも少しずつUPしていきますので、また遊びに来て下さいね。

No title

お久しぶりです。また、これからもよろしくお願いします。みたらしも、ハンドメイド、続けていますv-238

みたらしさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってi-229

ゆっくりペースですが、ハンドメイド続けていますので又遊びに来てくださいね。
プロフィール

*kuni*

Author:*kuni*
娘2人、主人と4人暮らしで、handmadeを楽しんでいます。
リネンやコットン、ガーゼなどでお洋服や小物をメインに作っています。
ブログの更新はのんびりですが、よかったら遊びに来てください。

++



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
アフィリエイト・SEO対策
ホームページ
アフィリエイト・SEO対策
FC2クチコミ広告
FC2ブログランキング
国内格安航空券サイトe航空券.com
健やか総本舗亀山堂
予約宿名人
予約宿名人
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
リンク
素敵なハンドメイドのブログ集です
**








***




人気商品


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
