スポンサーサイト


トイレットペーパーホルダーカバー

blog0424 001a

una*saraさんのトイレットペーパーホルダーのカバーを作りました。
我家のカバーは何年も同じ物でした・・・・
お気に入りの生地で簡単に出来て満足です。

blog0424 009

布合わせを変えて色々と作ってみたくなりました。

blog0424 011

レースやタグ、スタンプを押して飾りました。

【theme : ハンドメイド作品や購入布について
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

どちらも 可愛いです!
 スタンプ お揃いかも~(*^_^*)

我が家のトイレ
なーんにもカバー類ないのです
そのうちに・・って
その日が来ませんけど

でも、刺激受けちゃいました~

No title

イヤ~ホントにすごいですね。かわいい。
うちも、何年もいっしょのものです。そういうものにかぎって、ちっとも作らないんですね……。みたらし。

いつも、kuniさんの作品見るの、たのしみにしていますよv-238

あのんさんへ

こんにちは。
東京アンティークさんのスタンプ、お揃いですか??
どのスタンプも素敵で欲しい物がいっぱいなんですけど・・・・
でも、持っているのはセット物ばかりです。
このカバー、特に難しいところもなく簡単に出来ちゃうので色々と揃えたくなっちゃいました。

みたらしさんへ

こんにちは。
先日はv-267コメ、ありがとうございました。

カバー類の様にいつでも作れるって思うとなかなか手が付けられないんですよね・・・
でも思い腰を上げたらお気に入りのカバーが出来て、トイレタイムが楽しくなりましたよ!!
みたらしさんも是非・・・
プロフィール

*kuni*

Author:*kuni*
娘2人、主人と4人暮らしで、handmadeを楽しんでいます。
リネンやコットン、ガーゼなどでお洋服や小物をメインに作っています。
ブログの更新はのんびりですが、よかったら遊びに来てください。

++



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
アフィリエイト・SEO対策
ホームページ
アフィリエイト・SEO対策
FC2クチコミ広告
FC2ブログランキング
国内格安航空券サイトe航空券.com
健やか総本舗亀山堂
予約宿名人
予約宿名人
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
リンク
素敵なハンドメイドのブログ集です
**








***




人気商品


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
