スポンサーサイト


アルミシート入りペットボトルカバー

blog0450 001

ペットボトルホルダー(カバー?)を作りました。
YUWAの綿麻スラブに無地ハーフリネンを合わせました。

blog0450 002

中は小花のミニワッフル。水滴をよく吸ってくれます。
そして表裏の間にアルミシートを入れています。
保冷・保温効果が多少UPしているかと思います。

作り方は『*み~*のhandmade』さんを参考にさせて頂きました。

blog0450 005

レザーの持ち手に、タグはASHIATOYAさん。

ASHIATOYAさんの福袋のタグ、まだまだ沢山あります。
とてもお買い得な福袋でした。

【theme : ハンドメイド作品や購入布について
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

これからの季節
大活躍してくれそうですね!

ワッフルと保冷シートの組合せ
参考にさせて頂きます♪

やっぱりYUWAさんの生地
可愛いですね~

あのんさんへ

こんにちは。

ペットボトルホルダー、これから出番が多くなりますね。
アルミシートとワッフルのW効果で機能性もバッチリです。

YUWAさんの生地は本当に素敵で、眺めてうっとり・・・・作品にしてうっとり・・・・色々な種類を集めたいのですがなかなか難しいですね。

No title

*kuni*さんのブログにお邪魔すると、
私は「素敵♪」としか言ってないような気がするのですが。。。
本当に「素敵♪」です☆

下の記事のコメントでオークションの事を書いたのは、
オークションで落札したい作品だな~。。。と思いまして♪
(自分で作れよって感じですが。。。(^_^;)
私はセンスがね~ないんですよ)
いつか作品をオークションに出されるのを心待ちにしてます(*^_^*)

No title

はじめまして。

素敵な布小物やお洋服を作られているの
ですね☆☆
私もhand madeが大好きで、昨秋から
洋裁を始めるようになりました。
のんびりですが、子供たちが寝静まった
後に毎晩ちくちく楽しんでいます。

ペットボトルのカバー素敵ですね!
うちには小さな子がいるので、外出の際に
こんな可愛いカバーに入れて持ち歩けば
素敵だなっと思いました☆
YUWAさんの生地は、ロマンティックで
うっとりしちゃうし^^///

また遊びに来ます。
どうぞ宜しくお願いします。

あぜちのさんへ

こんばんは。
本当にいつもいつもお褒めの言葉ありがとうございます。
誰かに褒めてもらえるとやる気がグッと湧いて来ますね!!
楽しみにしていてくれる方がいらっしゃると思うと嬉しくなります。
オークションも再開出来るように頑張りますね。

arushu*さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
まだ小さいお子様がいらっしゃるのに素敵なハンドメイドをされているのですね・・・・きっと時間の使い方が上手なのでしょうね。
うちは2人とも小学生なので昼間は時間があるはずなのに、なかなか上手くいきません。
これからarushu*さんと楽しくハンドメイドのお話が出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
プロフィール

*kuni*

Author:*kuni*
娘2人、主人と4人暮らしで、handmadeを楽しんでいます。
リネンやコットン、ガーゼなどでお洋服や小物をメインに作っています。
ブログの更新はのんびりですが、よかったら遊びに来てください。

++



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
アフィリエイト・SEO対策
ホームページ
アフィリエイト・SEO対策
FC2クチコミ広告
FC2ブログランキング
国内格安航空券サイトe航空券.com
健やか総本舗亀山堂
予約宿名人
予約宿名人
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
リンク
素敵なハンドメイドのブログ集です
**








***




人気商品


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
